So-net無料ブログ作成

バスの旅で静岡へ ~その1・焼津さかなセンター [静岡]

今回から3回は静岡方面へバスツアーで出かけた話題です。
旅をしたのは2月10日の日曜日です。
晴れのち曇りで、冷たい風の強い一日でした。
参加したのは名阪近鉄旅行のカッコーツアーです。
寿司食べ放題、石垣いちご狩り、富士山の見える展望台などを巡ります。
岐阜県羽島市のバローから乗車し、のんびりとしたバスの旅がスタートです。

01.jpg
東名高速の浜名湖サービスエリアでの写真です。青空がいいですね。

02.jpg
東名高速を降り、焼津さかなセンターで昼食です。

03.jpg
18種類の寿司と餃子の食べ放題です。
本格的なにぎり寿司が食べ放題のうれしい昼食です。

04.jpg
しらすの丼です。えびのオレンジ色がきれいですね。

05.jpg
浜松餃子です。もやしも入ってます。

06.jpg
ダシのおいしい味噌汁です。

07.jpg
昼食を終えてからは買い物タイムです。

08.jpg
まぐろ街道だけあって主役はまぐろです。

09.jpg

10.jpg
さかなセンターは市場のようにお店がたくさんあります。

11.jpg
まぐろがブロックで売られています。どれもおいしそうですね。

12.jpg
ピンク通りです。何がピンクなのでしょうか?

13.jpg
しいたけの店もありました。魚のお店だけではないようです。

14.jpg
顔出し看板がありました。海と富士山とお茶畑がさわやかですね。

15.jpg
駐車場を見ると観光バスの数がすごいです。
東海方面だけではなく、関東方面からのツアーも多いようです。
次回は石垣いちごの話題となります。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

きゅぴ

おお~! 寿司だ、まぐろだぁ♪
バスツアーだと、ここで昼食&買い物タイムというところでしょうか。かなり賑わってそうですね。
by きゅぴ (2019-03-18 11:03) 

masa

きゅぴさん。
寿司は食べ放題で好きなネタだけ食べられます。
買い物はどの店も活気があってお客さんも多かったですよ。
by masa (2019-03-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。