So-net無料ブログ作成
検索選択

ステーキのあさくま [グルメ]

前回の記事の続きです。
一宮の七夕祭りへ行った後は夕食でステーキのあさくまへ行きました。
ステーキやハンバーグのお店でして、サラダバーやドリンクバーも楽しめます。
あさくまと言えばコーンスープが有名ですが、コーンスープもサラダバーに
含まれていました。アイスクリームやソフトクリームもあります。
どれを食べてもおいしく、お腹いっぱいとなり満足しました。

01.jpg

02.jpg
店内の様子です。樹木がありなかなかの雰囲気でした。
17時半くらいに入ったのですが、すでに順番待ちでした。

03.jpg
すぐに席は空き、案内されました。
まずはコーンスープを取りに行きました。濃厚でとてもおいしかったです。

04.jpg
サラダも持ってきました。自分で取ってくると同じようなものばかりになってしまいます。

05.jpg
注文したてりやきハンバーグです。
ナスと竹の子とネギの焼いたものが載せてありました。
ソースといい、ハンバーグといいすごくおいしかったです。

06.jpg
カレーライスもありました。かなり本格的な味でした。
この後、ソフトやデザートをいただいて帰る事にしました。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

nikki

あさくまはこの地方では有名ですね。

記憶の中ではまだ行ったことはないですね。
小さいころに行ったのかどうかは??

by nikki (2017-08-06 22:49) 

masa

nikkiさん。
私も小さいころに行って以来ですね。
食べたときに記憶がよみがえるような確かな味でした。
by masa (2017-08-15 10:20) 

スミッチ

あさくま、10年ぐらい行ってないかな。名古屋近郊では見かけますが、
こちらではあまり見ないかな。
ステーキやハンバーグではブロンコビリーばかりかなあ。
あさくまは老舗ですが現状は競合が多い感じですかね。
by スミッチ (2017-08-15 23:15) 

きゅぴ

おー!ハンバーグすごくおいしそう。。
夏って時々無性に肉やカレーが食べたくなる時、ありますよね!
私も昨日、カツカレー食べちゃいました♪
by きゅぴ (2017-08-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。