So-net無料ブログ作成
検索選択

万葉公園・高松分園の花しょうぶ2017 [愛知]

6月8日の木曜日の事です。
仕事が早めに終わり、近所にある万葉公園へ出かけました。
お目当ては花しょうぶです。
見頃ちょっと過ぎでしたが、まだまだきれいに咲いている花もあります。
晴れた日であり、光に照らされた花しょうぶは輝いていました。
雨の中で咲いているのをよく見ますが、晴れているときもいいものです。

01.jpg
訪れたのは夕方18時頃でした。

02.jpg

03.jpg
紫や白の花しょうぶが多いです。

04.jpg
こちらは水色で涼しげです。

05.jpg
葉っぱの緑もいい色です。

06.jpg
隣は白山神社です。

07.jpg

08.jpg
久しぶりに花しょうぶをじっくりと見れました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

きゅぴ

菖蒲が咲くと6月だなぁと感じますね!
東京は今のところ雨の少ない梅雨になっていますが、菖蒲は雨の日にもよく映える花だとおもいます。
by きゅぴ (2017-06-17 19:38) 

masa

きゅぴさん。
できれば雨の日に見に行きたかったですね。
しかし、光があるとまた別の印象も持てますね。
by masa (2017-06-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。