So-net無料ブログ作成
検索選択

ペヤングやきそば・チョコレート味 [グルメ]

今回はグルメの話題です。
ちょっと前に一平ちゃんのショートケーキ味焼そばをいただきました。
今回はライバル?のようなペヤングのチョコレート味やきそばです。
前から食べたかったのですが、なかなかスーパーの売り場になかったんです。
最近ようやく見つけまして、買って食べてみました。

01.jpg
パッケージは板チョコのデザインです。

02.jpg
中の小袋を取り出します。小袋は2つとも後入れになっています。

03.jpg
完成品です。見た感じは普通のソース焼そばです。
食べてみての感想は温かいチョコとそばはちょっと気持ち悪かったです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

きゅぴ

最近こういう異色の味を出してくるのが流行って(?)ますよね。
うちは、ちと勇気が無くて試せません。。(^ ^;
by きゅぴ (2017-03-12 18:55) 

masa

きゅぴさん。
食べてみると意外とおいしいのもありますよ。
でも、ソース焼そばの方がもっとおいしいと思います。
by masa (2017-03-15 19:48) 

rico

私が見たのは、たぶんこれです!
やはり焼きそばソースにチョコは
無理があったのですね(^_^;)
by rico (2017-03-18 08:31) 

masa

ricoさん。
返信遅くなって申し訳ありません。
チョコのソースは温かいとむせますね・・・
もう買う事はないですね。
by masa (2017-04-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。