So-net無料ブログ作成
検索選択

愛成ベリー2017 [三重]

今年も三重県四日市市にある愛成ベリーへ行ってきました。
色んな種類のいちご狩りを45分間楽しめます。
甘くて砂糖なしでもおいしくいただけます。
時間の許す限り食べるのと写真を撮るのを楽しめました。
ちなみに行った日は2月19日の日曜日でした。

01.jpg
ハウスの中は甘い香りが漂ってました。

02.jpg

03.jpg
どのいちごもおいしそうにぶら下がっています。

04.jpg

05.jpg
マクロレンズでも写します。

06.jpg
花も咲いているんですが、あまり注目されません。

07.jpg
色も形も実においしそうないちごばかりでした。

08.jpg
ソフトフォーカス風に写してみました。

09.jpg
ポスタリゼーション。何が何だかよくわかりませんね・・・

10.jpg
レトロ風の色あせた写真です。

11.jpg
いちご狩りの時間はあっという間に終了です。

12.jpg

13.jpg
遊具もありまして、子供たちは食べた後も楽しめます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

きゅぴ

おー、いちごが鈴なりに!
いちご狩りって、楽しいですよね。
うちの子はいちごが大好きで、制限時間内で本当に驚くくらい食べちゃいます(^^;;
by きゅぴ (2017-03-06 17:18) 

rico

いろんな種類の食べ比べができるのは
ステキですね。
今年もまたイチゴ狩りに行きたくなりました。
by rico (2017-03-08 07:34) 

masa

きゅぴさん。
いちご狩りは春のスタートのようなイベントですよね。
ついついたくさん食べちゃいますよね。
by masa (2017-03-10 20:09) 

masa

ricoさん。
食べ比べはできても味の違いは全くわかりませんでした・・・
でも、どの種類も甘くておいしくて満足しました。
by masa (2017-03-10 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0