So-net無料ブログ作成
検索選択

中華そば・ふじや [グルメ]

今回はグルメの話題です。
一宮市にある中華そば・ふじやへ行ってきました。
店舗はこじんまりとした倉庫のような造りです。
昔懐かしいおいしい醤油ラーメンが食べられます。
昼時は満席になります。待ってでも食べる価値はあると思います。

01.jpg
店舗です。駐車場は店の真ん前にあります。

02.jpg
店に入ります。メニューは看板にように書かれています。
席はテーブルが4テーブル、座敷が2テーブルありました。

03.jpg

04.jpg
チャーシューメンとライスと漬物のセットのCセットを注文しました。
これで850円です。ランチは日曜・祝日はやってません。

05.jpg

06.jpg
メンマやチャーシューのアップです。
味はあっさりとした感じでとてもおいしかったです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

きゅぴ

おおお、入口の雰囲気が渋い。
ラーメンめっちゃ美味しそう! あっさり系大好きなので、たまらんです(^^ )
by きゅぴ (2017-02-11 22:51) 

masa

きゅぴさん。
店舗はプレハブのような建物でした。
味は最高においしかったです。いい味でしたよ。
by masa (2017-02-12 15:05) 

rico

「中華そば」という言葉のお手本のような
美味しそうなラーメンですね。
スープまで全部飲み干せそうです。
by rico (2017-02-17 06:59) 

masa

ricoさん。
おっしゃる通り、スープ全部飲みました。
夢中になって食べてしまうくらいおいしかったです。
by masa (2017-02-19 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。