So-net無料ブログ作成

尾張一宮駅のイルミネーション [愛知]

今年最後の記事となります。
尾張一宮駅のイルミネーションを見てきました。
通称はi-ビル(アイビル)と呼ばれています。
一宮市の市章やクリスマスっぽいイルミネーションが見られます。
ちなみに見に行った日は12月17日の土曜日です。
最後に、今年も記事を読んでくださったり、ナイスをいただいたり
コメントをいただいた皆様にはお世話になり、ありがとうございました。
それでは、よいお年をお迎えください。

01.jpg
尾張一宮駅です。イルミネーションがあってにぎやかな駅です。

02.jpg
一宮市のゆるきゃらのいちみんです。

03.jpg
ちょっと遠めから駅全体の様子です。

04.jpg
タテ写真にすると雰囲気が変わります。

05.jpg
手前の歩道の屋根にもイルミネーションです。

06.jpg
イルミネーションのしてあるシビックテラスへやって来ました。
クリスマスツリーもありました。

07.jpg
反対側になりますがいちみんも身近で見られます。

08.jpg
夏の七夕まつりの会場近くには七夕飾りのようなイルミネーションです。

09.jpg
地元の信用金庫です。窓のイルミネーションが印象的です。
素敵な時間を過ごせました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

スミッチ

がいちみん、面白いですね。
信用金庫の窓のイルミネーションはいいアイディアですね。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by スミッチ (2016-12-31 22:00) 

masa

スミッチさん。
信用金庫も街の雰囲気に貢献してますよね。
今年もよろしくお願いします。
by masa (2017-01-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0