So-net無料ブログ作成

138タワーのイルミネーション2016 [愛知]

12月2日の金曜日の事です。
毎年見に行っているイルミネーションを見に行きました。
138タワーです。今年のテーマはRiverつながるいのちです。
昨年は20周年とあってひときわ輝くイルミネーションでした。
しかし、今年はちょっと控えめなイルミネーションだと感じました。
それでも十分に楽しんで帰ってきました。

01.jpg
入り口です。Riverのiがハートになっています。つながる愛だそうです。

02.jpg
滝と虹のアーチです。すだれのようなのが滝のイメージです。

03.jpg
いのちの木です。このイルミネーションが飾るのに一番大変そうな気がしました。

04.jpg
ここで一度振り返って見てみます。メインのタワーも見えます。

05.jpg
大河です。川の下流をイメージしてあります。赤いのは橋です。

06.jpg
大河の下から手前の光をボケにしてタワーを眺めます。

07.jpg
希望の塔は水上都市です。頂点から7色の光が広がっています。

08.jpg
水上都市の頂点から眺めた全体のイルミネーションです。

10.jpg
ホタルの里です。きれいな川を泳ぐバルーンアートの魚です。

11.jpg

12.jpg

13.jpg
最後の3枚は光のボケを楽しんで写しました。
これができるので一眼レフは楽しいんですよね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

スミッチ

丸ボケいいですね。3枚それぞれ違う感じが良いですね。
つながる愛、どこかの携帯会社みたいなキャッチフレーズだと思いました。
by スミッチ (2016-12-10 20:37) 

masa

スミッチさん。
ボケは面白いですよね。こういうカラフルだと特にそう思います。
つながる愛、私もそう思いました。
by masa (2016-12-17 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0