So-net無料ブログ作成
検索選択

流しそうめん [グルメ]

夏の暑い日に流しそうめんをしました。
冷たい井戸水の流れるそうめんを箸でうまくすくいます。
これがまたおいしくて、楽しくてで大満足です。

01.jpg
いつものように雨どいを使います。
重さに弱いために流せる水やそうめんの量は限られます。

02.jpg
流れ落ちたそうめんです。見るからに涼しげですね。
もちろん流水麺を買ってきました。

03.jpg
ミニトマトも流します。水にぬれてもいいものなら何でもOKです。

04.jpg
スーパーで買ってきた惣菜です。外で食べるとおいしく感じます。

05.jpg
そうめんはこんな感じです。きざみネギも買ってきました。
夏にしか楽しめないイベントです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0