So-net無料ブログ作成
検索選択

羽島・市之枝のコスモス [岐阜]

10月12日の月曜日の事です。
岐阜県羽島市にある市之枝へと行ってきました。
コスモス畑がありまして、ずいぶん広いところでした。
コスモスは見頃にはまだまだでしたが、すでに咲いているのもありました。

01.jpg

02.jpg
広い田んぼにコスモスが咲いています。
しかし、ちょっと花が少ないですね。

03.jpg

04.jpg
たくさん咲いているところを狙って写しますが、つぼみが多いです。

05.jpg
花の下から写すのも面白いです。

06.jpg

07.jpg
色々写しましたが、やはり花が少ないと寂しい印象になります。
来年は満開の時に来てみたいと思いました。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

きゅぴ

えーっ、写真だと結構たくさん咲いているように見えるですけどね。。十分きれいです!
わが家では今年コスモスを育てていましたが、アブラムシがたくさん付いて大変でした(゚o゚;;
by きゅぴ (2015-10-21 11:01) 

masa

きゅぴさん。
まだまだですね。この倍くらいは咲きますね。
家で植えられたんですね。家で毎日見れるのはうれしいですね。
by masa (2015-10-21 19:45) 

スミッチ

密度が薄い感じですかね。今はいろんなところでコスモス咲いてますね。
花はピークの時に撮りに行くのが難しいですね
by スミッチ (2015-10-24 13:29) 

tasuchan

コスモス綺麗ですね
ちょっと気になったのは

by tasuchan (2015-10-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。