So-net無料ブログ作成

どですかラーメン・一夜堂 [グルメ]

今回もどですかラーメンの話題です。
今回は矢野きよ実プロデュースの一夜堂です。
ぶっこ麺は販売中止となりましたが、この一夜堂は
現在も販売されています。味は薄口でお吸い物のような
スープに細麺でふんわり卵も入っていてとても上品な
味に仕上がっています。

0156.JPG
『どですかラーメン・一夜堂』です。

0158.JPG
きれいな澄んだ色のスープです。黄色いのはふんわり卵です。
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 16

いわもっち

お、今度は、矢野きよ実。
「なごやん」な感じでございます。。
by いわもっち (2008-10-11 01:39) 

masa

いわもっちさん。
こちらのラーメンは矢野さんらしい味となってます。
名古屋の2大スターですね。
by masa (2008-10-11 06:56) 

とり

Wiki見ましたが、大物なんですね。
こっちでもこういう企画やってくれないかなぁ。
by とり (2008-10-11 07:36) 

dragons1999

masaさん こんにちは

ふんわり卵がとても良さそうですね。
塩味ですか? それとも醤油でしょうか?

矢野さんのお顔初めて拝見しました^^
by dragons1999 (2008-10-11 13:06) 

masa

とりさん。
名古屋ではかなりの大物ですよ。
こういうのがあるとすぐに買いに行ってしまいます・・・
by masa (2008-10-11 18:24) 

masa

dragons1999さん。
薄い醤油のような味がしましたよ。
矢野さん、なかなかの美人ですよね。
by masa (2008-10-11 18:24) 

yanasan

矢野きよ実さんも何時も名古屋弁でお喋りしますから親しみが湧いてきます
by yanasan (2008-10-11 23:04) 

うっしー

いまや、色んなコラボカップラーメンが売られてますねぇ(^0^)
by うっしー (2008-10-11 23:51) 

masa

yanasanさん。
そうでうすよね、かなり親しみありますよね。
小さい頃からよく聞いていた声ですし。
by masa (2008-10-12 07:17) 

masa

うっしーさん。
コラボ食品多いですよね。
コンビニに行って初めて気づくこともありますし。
by masa (2008-10-12 07:18) 

tsuyopon

どですか!は たまに見ます~♪
こんなコラボラーメンがあったんだぁ~!
上品な味のラーメン 食べてみたいですね~♪
by tsuyopon (2008-10-12 17:22) 

masa

tsuyoponさん。
サークルKへ急いでください。
東海3県なら売っていますので。
食べてみる価値はありますよ。
by masa (2008-10-12 18:16) 

STEALTH

こっちは食べてみました。優しい味で懐かしいですね。昔あった地元の駅前の中華そばとかを思い出しました。
by STEALTH (2008-10-13 20:10) 

masa

STEALTH さん。
ホント、懐かしいような味ですよね。
どですかを見るようになって矢野さんが身近に
感じるようになりました。
by masa (2008-10-14 17:27) 

まさやん

矢野きよ実さんって
だれだろう。。。
初めて、知りました。

ローカルで有名なのですか??
あとから、検索かけてみます。(^^)

きになる~~~。
by まさやん (2008-10-18 13:30) 

masa

まさやんさん。
ラジオやテレビで大活躍の名古屋限定の
タレントさんです。元モデルされていたそうです。
by masa (2008-10-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0